11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


はじめまして(*^_^*)

はじめまして

私たちは、埼玉県日高市で子育て中のパパママのネットワークです。

いろいろなことがあった2011年・・・
震災で亡くなられた方、被災されてまだ不自由な生活をされている方のことなど
考えるだけで本当に胸が痛みます。

そして、福島第一原発の事故により放射能汚染という
いままでに経験をしたことがない非常事態になっています。

いろいろな不安をかかえていても子育てはしていかなければなりません。
「放射能」という目に見えないものに対してどう対処していけばいいのか・・・
これから長くお付き合いしていかなければならないでしょう。
そんなパパやママたちと気軽に話ができる場としてこの
「Smile Seed ~日高市子どもたちの未来を守るネットワーク~」
誕生しました

ここでは私たちの活動の報告や
みなさんに知ってもらいたいことや情報などを
お伝えしていきたいと思っています。

またいろいろと催しも企画したいと思っていますので
ぜひお気軽に参加してくださいね

私たちはいつでもWelcomeです
スポンサーサイト

Comment

ブログ開設おめでとうございます!

ブログ開設、おめでとうございます!
日高からもどんどん情報発信をして、お互いつながりあって、少しずつでも未来を明るくできるような活動がしていけたらいいですね!
Smile Seed という名前も素敵です☆ これからもどうぞよろしくお願いします。

Re: ブログ開設おめでとうございます!

コメントありがとうございます!!
年末年始で少しお休みしていましたが
またこれからたくさん情報発信していきたいと思っています。
たまには覗いてみてくださいね(^_-)-☆
Secret

プロフィール

日高市子どもたちの未来を守るネットワーク

Author:日高市子どもたちの未来を守るネットワーク
日高市で子育てをしているパパとママのネットワークです。目に見えない放射能汚染による不安の中、子どもたちの明るく安全な未来のために、今私たちができることを考え行動していきたいと思っています。なにも難しいことではなく、ただ子どもたちを守りたいという思いから集まってできたネットワークです。同じような思いの方、ぜひつながりましょう~♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
